border

ホームページバナー広告募集要項

掲載ページ

 トップページ:http://ptk-thai.or.jp/

 広告枠の位置は上記画面でご確認ください。

掲載枠数

 最大10枠程度としますが、状況により変動するものとします。

規格

 画像の規格は原則として以下のとおりとします。

 サイズ 縦50~80ピクセル×横150~200ピクセル程度の範囲で自由とします。

 画像形式 GifまたはJpeg(静止画)

 容 量 10KB以内

 ※ご都合上、どうしても規格を超える場合はご相談ください。

掲載期間

 掲載開始の当月から1年間とします。

 ※お申込み時期の締め切りはありませんが、当月を含めることにご注意ください。

 例)

  4月1日に掲載開始 4月から翌年3月の1年間掲載

  4月15日に掲載開始 4月から翌年3月の1年間掲載

広告掲載料

 年額20,000円

 ※広告掲載料は一括前納となります。

応募上の注意

 ※掲載開始以前に広告掲載をキャンセルする場合でも、既納の広告料をお返しすることはできません。

 ※広告枠の中での広告掲載位置を指定することはできません。

掲載までの流れ

1.申し込み手続き

 広告掲載申込書をダウンロードしてください(word形式)。

 ※wordが使用できない場合は別途ご相談ください。

2.必要事項を記入し、以下のメールアドレスに添付して送信してください。

 広告運営:株式会社チルコ info@chiruco.com

3.後日、掲載の可否について「決定通知」をメールでご連絡いたします。

 広告の掲載が決定した場合は、その旨および広告掲載料の振込手順をメールでご連絡いたしますので、指示に従って振込を

 お願いします。

 お申込・お問合せ

  広告運営:株式会社チルコ 

  〒530-0047 大阪市北区西天満5丁目8-15 八千代ビル別館3階

  TEL:06-6362-2650 / FAX:050-3737-1451

 その後、規定に従ったバナー画像データを送っていただいて、掲載開始となります。


border タイ本社 対談 交流写真 対談 対談

外部リンク